casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

see through

b0171396_063079.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

ぼかし模様のウインドウを通してみるmanequin。
BURBERRYのディスプレイです。ここのディスプレイは凝っていてartの香りがします。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-20 00:08 | EF-S10-22mm F3.5-4.5 | Comments(4)
Commented by bobo4195 at 2009-12-20 01:29
不思議~。
どうなってるんでしょう!?
こんなディスプレイあったら撮りたくなりますね~。
公園ばっかり行ってるから、街中ほとんど行ってないです(^_^;)
Commented by bernardbuffet at 2009-12-20 12:54
>boboさん
これはガラスに透かし模様のシールが貼ってあって、その内側にマネキンがおいてあるという仕組みです。なかなか面白いと思います。
Commented by Toshi at 2009-12-20 21:12 x
こんばんは。
面白いですね。
artですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-21 22:50
>Toshiさん
ホント、artです!
ヨドバシカメラ以外の店に、買う気もないのに入ることはありませんが(笑)、ディスプレイをartとして見ると、ウインドウショッピングも中々面白いですよ。街中のギャラリー、しかもタダのギャラリーですね。


<< 駐車場      モミジ >>