2009年 12月 13日

夜のパークスビル

b0171396_20234122.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

夜のパークビル。中庭から仲通り方面を撮影。木に点されたシャンパンカラーのイルミネーションが夜のビジネス街を情感豊かに彩っています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-13 20:27 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2009-12-14 20:27
夜、人の歩いている「街」に行きたいなぁ(笑
そんな事を思った1枚です。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-14 21:38
M2_pictさん
夜の人影はミステリアスですね。表情がよく見えないので、連れだって歩いている人、携帯とにらめっこしている人、そんな人達がそこかしこにバラバラに存在しているような感じになりますね。昼間だと、バラバラではあっても流れがあったり、固まりがあったりしてひとりひとりの内面にまで立ち入って忖度する事もないかもしれませんね。


<< 山茶花      赤い花 >>