2009年 12月 13日

根本

b0171396_10162462.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

銀杏の落ち葉。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-13 10:17 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-12-13 11:54
こんにちは
すっかり銀杏も散って、綺麗な絨毯を作っていますね
今年も結局、大阪の銀杏を撮りに行けませんでした
今年の紅葉の色は少しよくなかったように思うので、銀杏の綺麗さが目に楽しかったです
Commented by bernardbuffet at 2009-12-13 22:54
>tochiさん
こんばんは。
今年の銀杏は綺麗でしたね。それに、綺麗な期間が長かったように思います。場所によってはかなり散り始めていますから、落ち葉掃除が大変ですね。
Commented by pierre1228 at 2009-12-14 06:13
おはようございます
一面の落ち葉って綺麗ですよね。
福岡ではほとんど散ってしまったんですが、国道沿いは直ぐに掃除されりので、このようなシーンに出逢えません。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-14 21:30
>pierreさん
こんばんは。
そうですね。銀杏の落ち葉はスリップの元なので、こまめに掃除していると思います。ここは歩道なので、残っているのでしょうね。


<< クリスマスツリー      クレーン >>