2009年 12月 11日

MARK CITY

b0171396_22211673.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

渋谷マークシティ。最近見つかった岡本太郎の壁画が掛けられています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-11 22:22 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by smashige at 2009-12-11 23:19
ああ、修復されたやつでしたっけね。
やはり、岡本太郎は偉大だったなー。
この絵があるのとないのとじゃあ、この駅の風景はまるっきり違ったものになりますね。。
Commented by KAZU at 2009-12-12 00:16 x
あ!!岡本さんだ・・・・
芸術は爆発!!
写真は爆発だ・・・
爆発してはいけませんね^^;
Commented by bernardbuffet at 2009-12-12 07:50
>smashigeさん
この場所、壁画で随分雰囲気が変わりました。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-12 07:50
>kazuさん
「芸術は爆発だ!」 懐かしいですね。
Commented by tochi0150 at 2009-12-12 09:41
おはようございます
これTVでやってましたね、ダイナミックで凄い絵ですね
万博の太陽の塔も迫力満点です
Commented by bernardbuffet at 2009-12-12 23:14
>tochiさん
こんばんは。
TVでやっていましたね! あまり覚えていませんが、どこかから見つかって修復して、ようやく公開になったということでした。ここは傍らを地下鉄が走っており、振動対策も施したとか・・・。


<< 通り      木の葉 >>