2009年 12月 09日

黄葉

b0171396_22473099.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S17-55mm F2.8 IS USM

街路樹の黄葉。見上げると、綺麗なビルの写り込みが。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-09 22:48 | EF-S17-55mm F2.8 IS | Comments(2)
Commented by sato_gaji at 2009-12-11 01:31
ご無沙汰しております。
bernardbuffetさんのイメージを見てて、とても時間を感じてしまいました。
ずーっと更新してなかった事と昔歩いた街の写真。
吉祥寺。
いせやの焼き鳥の味を思い出せない…
暴力的な甘さのシナボンが閉店してたのですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-11 21:21
>sato_gajiさん
こんばんは。
最近更新していませんでしたね。どうしたのかと思っていました。
吉祥寺と言えばいせやですね。シナボンは知りませんでした。甘ったる~いのはどうも苦手で、多分、その筋から気にもとめなかったのかもしれません。また、吉祥寺の写真をupします。


<< 青と黄色      チェリーセージ >>