2009年 12月 07日

サンタ

b0171396_22491712.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

サンタの似合う季節になりました。
イルミネーションが点り、ポインセチアが店先を飾ってもまだ冬という実感は薄く、秋の名残を感じますが、サンタが街に現れるといよいよ「冬」が現実になりますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-07 22:52 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(8)
Commented by KAZU at 2009-12-08 07:57 x
ハンドルのバックの丸ボケがとてもとても
綺麗ですねーー::
クリスマスイルミネーションの
時期ですね^^:
Commented by tur_quoise at 2009-12-08 20:47
丸ボケにサンタさん…あまり寒くないけれど、いよいよ冬に入ったっていう感じがしますね^^
サンタさん、街を見守ってくれている感じがしますね♪
Commented by smashige at 2009-12-08 21:39
丸の内ってのはオフィス街じゃなかったでしたっけ?
こんなに色々お店があるのですね。
ホントに町はクリスマス一色ですねー。
うちの近所でも、個人宅でイルミネーションをしている家をぽつぽつ見かけるようになりました。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-08 22:11
>kazuさん
クリスマスが近づくともう今年も終わりですね。早いものです。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-08 22:12
>tur_quoiseさん
このサンタ、なかなか愛嬌のあるサンタです。街の守護神かもしれませんね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-08 22:13
>smashigeさん
オフィス街ですよ。オフィス街にはOLがいて、OL目当ての店が沢山並んでいます。尤もアンテナショップかもしれませんが・・・。
Commented by legato22 at 2009-12-08 22:16
クリスマスの楽しさが伝わってきます。
いよいよ街はクリスマスソングとイルミネーションがあふれてにぎやかになりますね。
今週末はイルミ撮影に出かける予定ですが、どうなることやらです。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-08 23:23
>legatoさん
こんばんは。
イルミ撮影楽しみにしています。


<< 公園口      ハンドル >>