casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

枯れ葉

b0171396_9181088.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

蔓草がフェンスに巻き付いたまま枯れていました。正午近くの光が葉っぱの上の端をスポットライトのように照らしています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-06 09:22 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by nobu-colors at 2009-12-06 09:44
葉っぱを透過する光がいいですね。
暖かい日続いていますが、冬は確実に近づいていますね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-06 20:09
>nobu-colorsさん
葉を通して光が繊細な模様を描いていました。夏は葉が生い茂って光が届かないし、冬は葉が落ちて枝の影しかできないので、このような雰囲気になるのは今だけですね。
Commented by toshipho at 2009-12-07 21:38
こんばんは。
光が当たった感じがいいですね。
冬になる前の独特な雰囲気かもしれないですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-07 22:24
>Toshiさん
こんばんは。
たまたま通りかかった時に光の具合が良く、思わず撮影しました。枯れた蔓草でもその時の状況でけっこう綺麗だったりしますね。


<< street      アーケード >>