2009年 12月 04日

イルミネーション

b0171396_23531350.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

仲通りのイルミネーション。白い光が大人の街を上品に煌めかせています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-04 23:55 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(10)
Commented by bobo4195 at 2009-12-05 00:53
人影をうまく使われてますね!
イルミネーションの臨場感が増しますね、人を使うと!
人がいなくなるタイミングを計るんじゃなくてこういう写真も撮れるようになりたいです!
Commented by tochi0150 at 2009-12-05 08:09
おはようございます
街はクリスマスムードにあふれ、イルミネーションが雰囲気をより盛り上げてくれますね
白のみのイルミネーションは大人の雰囲気があり好きです
ビジネスマンが歩く通りにはこういうイルミがよく似合いますね
Commented by ka-zu2631 at 2009-12-05 09:11
ほ・・・・イルミの季節ですね!
夜は寒いがちょい苦手ですが
今年も頑張って見にいきます!!
Commented by smashige at 2009-12-05 09:22
12月に入ってあっちこっちでイルミネーションが始まりましたね。
どこもきれいです。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-05 12:37
>boboさん
人を使うというよりも人を避けられないというのが実態かも・・・。
せっかちな性分なので、人が過ぎ去るのを待てないのです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2009-12-05 12:38
>tochiさん
白のみのイルミネーション、最初は寂しいのかと思いましたが、中々良い雰囲気ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-05 12:39
>kazuさん
寒さをおして撮影に出かけてください。結果を楽しみにしています。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-05 12:41
>smashigeさん
ホント、イルミネーションだらけですね。本当に不況なのかと思ってしまいます。発光ダイオードだとはいえ、電気代も、それに伴う環境問題も・・・・・。まぁ、固いことは言わないことにしましょう。
Commented by Toshi at 2009-12-05 22:03 x
こんばんは。
イルミネーションは、それにピントを合わす場合とバックに使う場合があると思いますが、今回はバックに使ったケースですね。
イルミネーションの横を歩く人の姿がシルエット的でいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-05 23:27
>Toshiさん
こんばんは。
イルミもこれだけ集まるとそれ相応に明るく、店の照明と同じくらいになりますね。そのため、歩行者は皆シルエットになりました。


<< 菜の花      店先 >>