2009年 12月 04日

駅前

b0171396_083577.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S17-55mm F2.8 IS USM

渋谷駅前の風景。東急の古い電車が置いてあります。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-04 00:09 | EF-S17-55mm F2.8 IS | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2009-12-04 05:47
おはようございます
可愛い電車ですね。
こんな電車が走っていた時代を見てみたいものです。
Commented by tochi0150 at 2009-12-04 07:57
おはようございます
この電車いいですね、形もいいのですが色がまたいいなぁ
大きなヘッドライトに、子の行き先表示のプレートがなんともレトロチックで好きな雰囲気です
Commented by Toshi at 2009-12-04 12:59 x
渋谷駅前にこんな電車置いてありましたっけ?
気づかなかっただけ?
今度行ったら見てみたいです。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-04 18:49
>pierreさん
こんばんは。
この電車結構古そうですね。三丁目の夕陽の世界に近いかもしれませんね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-04 18:51
>tochiさん
この丸っこい形がいいですね。そういえば車も昔は丸っこかった。その後角張ったデザインが流行って、さらに後、今のグラマラスなスタイルになったように思います。時代毎に流行の形があるのですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-04 18:52
>Toshiさん
以前はこの電車は無かったと思います。私が気づいたのも比較的最近です。


<< ガーデンシクラメン      小春日和 >>