casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

黄色い花

b0171396_2121175.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

黄色い花。これも小さい花です。中心部分にオレンジ色の筋が入ってアクセントになっています。本当に花は多様ですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-12-03 21:23 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by smashige at 2009-12-03 21:31
黄色とオレンジの組み合わせがかわいいですね。
見たことない花です。園芸種でしょうか。。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-03 23:31
>smashigeさん
こんばんは。
中心だけにオレンジの筋があるところが良いですよね。
私は花はとんと不案内ですが、この時期花を付けているところを見ると、やはり園芸種だと思います。gardening business もそれなりに市場があるのでしょうね。
Commented by Toshi at 2009-12-04 12:58 x
こんにちは。
こういった花もマクロならではの見え方がまたいいですね。
綺麗です。
Commented by bernardbuffet at 2009-12-04 18:48
>Toshiさん
マクロは偉大ですね。見過ごしてしまいそうな綺麗な花を近寄って撮影できますから・・・・。


<< 姿見      バイク >>