casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

赤いパラソル

b0171396_20303851.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

レストラン前。畳まれた赤いパラソルが眼を惹きます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-29 20:32 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by legato22 at 2009-11-29 22:38
なにげないシーンを素敵に切り取られてますね~。
こういう場面の撮影は苦手(-_-;)・・・勉強になります。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-29 23:32
>legatoさん
こんばんは。
legatoさんならどんな写真でも撮れますよ。祭りの写真とかと同じ感性だと思いますよ。
Commented by pierre1228 at 2009-11-29 23:33
こんばんは
こういう場面 大好きです♪
私もよく切り取ります。

MF好きにはPlanarは堪らないんでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-29 23:43
>pierreさん
こんばんは。
こういう情景は何となく撮影したくなりますよね。
私はズボラで、出来ることならAFがいいですね。でも、昔はMFが当たり前でしたからそれほど気にはなりませんが・・・・。
planarは素直な写りをしますね。それに軽くて嵩ばらないのでスナップ用には良いですね。


<< 歩道橋      ホームから >>