2009年 11月 29日

Cafe

b0171396_20221338.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

外苑の風景。落ち葉散り敷く前庭の奥に小粋なカフェがありました。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-29 20:24 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by smashige at 2009-11-29 22:14
神宮外苑ですか。
一面落ち葉で、美しいですね。
今度東京に行ったら行ってみようかなー。。って、いつの季節になるんだか??
Commented by tochi0150 at 2009-11-29 22:36
こんばんは
晩秋なイメージですね、少し冷たい風が似合いそうです
大きな木に囲まれたいいカフェですね
Commented by bernardbuffet at 2009-11-29 23:27
>smashigeさん
こんばんは。
敷き詰めたような落ち葉は結構綺麗ですよね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-29 23:30
>tochiさん
こんばんは。
冷たい風が似合いそうな・・・・。確かにそうかも・・・・。
今度、冬に行ってみますか。
Commented by Toshi at 2009-11-30 12:47 x
こんにちは。
落ち葉でいっぱいになった地面の雰囲気っていいですよね。
その先にあるカフェ、それだけで何か普通の喫茶店とは違った印象に感じてしまいます。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-30 21:18
>Toshiさん
こんばんは。
落ち葉の雰囲気は良いですね。この日は雨上がりで落ち葉も湿っていて、日が傾いて日陰になっていて、そのためいつも以上にしっとり感が出ていたのかもしれません。落ち葉を撮るには良いタイミングでした。


<< ホームから      花壇 >>