casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

多面鏡

b0171396_011096.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

ガラスで覆われたビルの外壁は巨大な鏡。隣のビルがガラスに写り、複雑な立体模様を描いています。そこには、実物とは異なる虚像の空間が現れます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-29 00:03 | EF17-40mm F4L USM | Comments(4)
Commented by pretty-bacchus at 2009-11-29 08:52
おもしろい一枚ですね、、、
丸の内を上を向いて歩いていらっしゃるのかしら、、、って、、、。
私も以前そうしたことがあって、人とぶつかって怒られてしまいました、、、

Commented by ka-zu2631 at 2009-11-29 10:46
都会らしい風景ですね
自分ちの街ではまず無理です^^;
Commented by bernardbuffet at 2009-11-29 19:02
>pretty-acchusさん
人とぶつかりそうになるのはしょっちゅうです。スーツ着てカメラをぶら下げて上を見たり周りを見たり、変なオジサンと思われているのでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-29 19:05
>kazuさん
都会はコンクリートジャングル。で、私はジャングルの探検家。都会は味気ないと言いますが、色々人工的な面白さはありますね。自然ほど多様で多彩ではありませんが・・・・・。


<< 梢      reflection >>