casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

夜の仲通り

b0171396_23143268.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

夜の仲通り。右手はレストランGARB。店の前の歩道にはテーブルが並び、テーブルの上にはキャンドルが優しい炎をくゆらせ、その傍らの街路樹は光の真珠を纏ってクリスタルのように煌めいています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-26 23:17 | EF17-40mm F4L USM | Comments(4)
Commented by tur_quoise at 2009-11-27 18:45
こういう、写真大好きです!!
キャンドルの光が優しさを添えてくれていますね^^

素敵な写真がたくさんで、街中での銀杏の美しさに気づかせてくれました^^
本当に、黄色が鮮やかでとても綺麗ですね!
素敵な写真をありがとうございます。

リンクさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by kazu at 2009-11-27 20:50 x
久々の夜ですね・・・まだ
夕方に近い時間かな?
いい雰囲気ですね・・
Commented by bernardbuffet at 2009-11-27 23:25
>tur_quoiseさん
 >こういう、写真大好きです!!
嬉しいですね。私も街のスナップが一番好きです。特に街の一部を切り取ることが楽しいですね。リンクどうぞ。私もいただきます。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-27 23:27
>kazuさん
さすが鋭い指摘。これは日没間がない頃です。ビルの窓には光が溢れ、まだ仕事が続いています。セットされたテーブルにはまだ人が集ってきていません。この頃は夕方の5時を過ぎると暗くなります。これからしばらく、街の夜景撮りには良い季節ですね。まだそんなに寒くありませんし。


<< 駅      秋空 >>