casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

銀杏並木

b0171396_22525013.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

有名な神宮外苑の銀杏並木。青山2丁目から400m程の区間並木が続いています。道の両側に歩道があり、歩道の両脇に銀杏が並んでいるので、都合4列の並木になっています。この時期の銀杏は空が黄色に輝いているようで、それはそれは綺麗です。


 
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-26 22:59 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-11-26 23:33
こんばんは
見事な銀杏並木ですね
今年は特に銀杏の色が綺麗に思います
日に当たった銀杏の黄色は本当にいい色ですね
Commented by Toshi at 2009-11-27 10:26 x
こんにちは。
2つ前の写真を見て、並木を見たいと思っていたら、この写真、ツボを抑えてますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2009-11-27 23:18
>Tochioさん
ごらんのとおり、大きな木がずーっと並んでいます。壮観です。
この日は雨が降った翌日で少し落ち葉が汚れていましたが、反面、葉についた埃が洗い流されて黄色が眩しく感じました。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-27 23:19
>Toshiさん
掲載順番が正解でしたね(笑)。


<< 黄色のアーケード      薔薇 >>