casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

谷間の空

b0171396_23574328.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

ビルの谷間から見上げた空。四角く切り取られていますが、確かに秋の空です。黄色く色付き始めた梢の葉も、秋色を深めています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-23 23:59 | EF-S10-22mm F3.5-4.5 | Comments(4)
Commented by smashige at 2009-11-24 10:38
うわっ。
でかっ。
僕のような田舎者が都会でビルを見る時はちょうどこんな感じです。。
Commented by fine88 at 2009-11-24 13:02
おおっ、超広角らしい一枚ですね~^^
こういう写真も大好きです♪
爽快感ありますよね。
田舎ものなんで僕が都会にいくとこんな感じで見上げてばっかりでしょう(笑)
Commented by bernardbuffet at 2009-11-24 23:00
>smashigeさん
こんばんは。
広角のマジックで、実際見るよりも大きく見えますね(笑)。
この通りは広すぎず狭すぎず、とても居心地の良い幅で、その心地よさが見上げる高さを緩和してくれているようです。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-24 23:04
>fineさん
こんばんは。
ビルに囲まれて生活していると(尤も居住地は住宅街なのでビルに囲まれているわけではありませんが)、空が気になるものです。この日のように秋空が見えると思わず見上げてしまいます。葉色も綺麗でした。でも、本当はビルの枠に切り取られていない丸い空が見てみたいといつも思っています。


<< 紅葉      ライダーの夜 >>