casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

ピンクの花

b0171396_1012639.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

ピンク色の優しい花。花弁の中央と蘂の黄色が周囲の薄桃色と溶け合って、とても良い色合いです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-23 10:04 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by nobu-colors at 2009-11-23 16:45
きれいな色合いとボケ味がいいですね(^^♪
優しいお写真にホッとします。
Commented by tur_quoise at 2009-11-23 17:57
素敵ですね~^^
ピンク色のやさしい色合い、ボケ味に癒されます*^^*
Commented by smashige at 2009-11-23 18:12
枯れ葉の季節でも、園芸種はいろんな花が咲いていますね。きれいです。。
Commented by KAZU at 2009-11-23 18:26 x
最近はマクロざんまいですね^^;;
ベゴニアのバックのピンクがとても綺麗!!
Commented by bernardbuffet at 2009-11-23 20:12
>nobu-colorsさん
冬が近づくとだんだん庭先の花が乏しくなりますが、たまに、こんな色の花を見かけるとホッとしますね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-23 20:13
>tur_quoiseさん
ピンクは癒しの色ですね。花の中央の黄色も捨てがたい・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-23 20:16
>samshigeさん
仰るとおり、園芸種のおかげですね。冬に夏野菜を食べられるのと同じで、園芸種は季節に関係ありませんね。野草は枯れても、庭先だけは花が溢れていますね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-23 20:17
>kazuさん
マクロは良いですね。普通のレンズとして使えて、いざとなれば寄れて。


<< 金閣の紅葉      ベゴニア >>