2009年 11月 22日

display

b0171396_1311010.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

丸の内のboutiqueのdisplay。赤い花が目を引きます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-22 13:02 | EF-S10-22mm F3.5-4.5 | Comments(4)
Commented by smashige at 2009-11-22 13:17
都会は都会なりの秋の彩りが豊かですね。
こういう、アートっぽいディスプレイ、好きです。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-22 21:12
>smashigeさん
たしかに単なる展示ではなくartですね。
Commented by photo-rhythm at 2009-11-23 00:28
いつもコメントありがとうございます。
こちらからコメント残さず、誠に申し訳なく思ってます(汗)。

ディスプレイのお写真きれいですね~。
いつもディスプレイの写真は撮ってみたいと思ってるんですが、
なかなかそういうところを通らないもので、撮るに至ってません(汗)。
しかし、こういうの見るとやっぱり撮りたくなりますね。
クリスマスのイルミネーションも含めて、ちょっと都会の方に行ってみようかと思います(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-23 08:34
>photo-ryhtmさん
おはようございます。
デパートなどのディスプレイと違って、boutique街のディスプレイは戸外のストリート沿いに並んで続いているので撮影しやすいですね。ウィンドウに外の景色が写ったり、歩いている人が入ったりしてスナップ写真の被写体としてなかなかいいものです。


<< another display      水飲み場 >>