casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

家並

b0171396_1453426.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

小さな可愛い家が建ち並んでいます。これは学生や独身者用のワンルーム賃貸。この界隈、たまにTVドラマのロケに使われたりするようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-21 14:54 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(2)
Commented by nobu-colors at 2009-11-21 18:43
さすが東京!お洒落な家と青空がいいですね(^^)
Planarうらやましいです。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-21 20:12
>nobu-colorsさん
palanarは古いレンズを処分して購入資金に充てました。しかし、売値は安いですね。泣きたくなります。
実はPalanarにするかsigmaにするかで随分迷いました。私はsigmaの50mmマクロを愛用しており、大方はそれで十分事足りるので、MFの煩わしさを覚悟でPlanarに決めました。今日はお試し撮影です。なかなか気に入りました。灰汁の抜けたスッキリした色乗りですね。色の雰囲気は24-105Lに似ている気がします。


<< 紅葉      ハナミズキ >>