casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

green leaves

b0171396_22594655.jpg
Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

チラホラ紅葉しかけた井の頭公園ですが、まだ緑の葉も残っています。光があたり、輝いていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-20 23:01 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(2)
Commented by bobo4195 at 2009-11-20 23:18
この光が当たって輝いている感じ、とても好きな写真です。
暖かな日差しと、まだ残っている緑の新鮮な感じと(^O^)

でも↓の赤い色付きもやっぱり捨てがたいですね!
秋の京都、行ってみたいんですよね~。
いつも今年こそはって思いながら余裕がなく(^^ゞ
また来年かな(^_^;)
Commented by bernardbuffet at 2009-11-21 08:55
>boboさん
おはようございます。
全国至る所に紅葉の名所がありますが、京都の紅葉は少し格別ですね。寺社邸宅を巡る庭園として、四季折々の色の変化を楽しめるように木々を配した結果ですから、自然天然の楓林の紅葉とは違った面白さを感じます。


<< 紅一点      紅葉 >>