casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

紅葉

b0171396_22543529.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

京都の紅葉。
また京都に行きたくなりました。京都は四季折々自然が表情を変え本当に美しい町だと思います。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-20 22:56 | EF-S18-200mm F3.5-5. | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2009-11-21 00:01
こんばんは
私も京都 大好きです♪
銀閣寺から南禅寺まで学問の道を歩くのが好きです。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-21 08:49
>pierreさん
おはようございます。京都は本当に四季の移ろいを日常の中に感じられる町ですね。疎水沿いの小径も良いですが、西陣界隈の街中の小径を歩くのも色々な発見があって楽しいですよ。
Commented by Toshi at 2009-11-21 19:08 x
こんばんは。
今回の紅葉はまた見事ですね。
今日へは修学旅行と天橋立しか行った事有りません。
行って見たいです。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-21 20:06
>Toshiさん
多くの人にとって京都は修学旅行で行くところかもしれないですね。
Commented by tochi0150 at 2009-11-21 22:11
こんばんは
いい色合いですね、秋だなぁって思います
実は今日、京都に行ってきました
それはそれは紅葉は綺麗でしたが、人を入れずに撮るのは不可能でした^^;
Commented by bernardbuffet at 2009-11-21 23:07
>tochiさん
こんばんは。
私は人を平気で入れますよ(笑)。確かに街撮りは人が入っても不都合ありませんが、綺麗な紅葉に人の笑う顔が入っていたりするといやかもしれませんね。


<< green leaves      イルミネーション >>