2009年 11月 19日

紅葉

b0171396_2121942.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

昨年撮った京都の紅葉。調度1年が経ちました。今頃京都は綺麗なのでしょうね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-19 21:03 | EF-S18-200mm F3.5-5. | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-11-20 08:03
おはようございます
微妙な色合いが綺麗に出て、気持ちがいいですね
50Dとキットレンズですね、自分のカメラでも頑張っていい色を出さなければ^^
この時期の京都は本当に綺麗です
ただ、あの静かな雰囲気とはかけ離れた人の多さですが・・・
Commented by Toshi at 2009-11-20 12:58 x
こんにちは。
綺麗な紅葉ですね。
赤くなり具合が様々で、余計にいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-20 20:55
>toshiさん
このキットレンズ、意外と侮れないですよ。
京都は観光シーズンになると人が多くなっていやですね。といいつつも、私もその一人になったりしていますが・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-20 20:56
>Toshiさん
こんばんは。
ここは仰るとおり紅葉が少し遅れていて、緑の中に赤がある感じでした。深紅の紅葉も良いですが、こういうのも捨てがたいですよね。


<< パン屋      運河 >>