2009年 11月 17日

落ち葉

b0171396_014212.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

井の頭公園に散り敷く落ち葉。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-17 00:02 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(12)
Commented by bobo4195 at 2009-11-17 00:33
落ち葉を踏む音が聞こえてきそうですね。
影が長く、秋の暖かな日差しがまた心地良さそうですね(^O^)
Commented by KAZU at 2009-11-17 07:55 x
わお・・・秋ですね!!
すごく いい雰囲気^^;;
Commented by tochi0150 at 2009-11-17 08:05
おはようございます
落ち着いた秋の情景ですね
この濃い木の影が主役でしょうか
ピントの合った場所が丁度いい感じで上手いなぁ
Commented by fine88 at 2009-11-17 17:10
秋の空気感が伝わってきますね~^^
人もいるので、温かみのある1枚になっていますね♪
Commented by bernardbuffet at 2009-11-17 21:34
>boboさん
この日は天気も良く、気温も比較的高く、気持ちの良い日でした。
ここ1週間くらいで秋が随分深まってきた感じですね。
Commented by nobu-colors at 2009-11-17 21:37
敷き詰められた落葉がいいですね。
ローアングルからで雰囲気が出てます(^^)
Commented by bernardbuffet at 2009-11-17 21:37
>kazuさん
こんばんは。
ようやく探していた秋を見つけました。こんなに落ち葉が散り敷いているとは思いませんでしたので、ラッキーでした。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-17 21:39
>tochiさん
影を境に手前から暗、明、暗となっているのが面白いと思いました。因みにこういう画面構成はlegatoさんのblogから学ばせてもらいました。http://legato22.exblog.jp/
Commented by bernardbuffet at 2009-11-17 21:43
>fineさん
こんばんは。
「秋の空気感」ありがとうございます。
この日は天気も良く井の頭公園は老若男女、大勢の人が遊びに来ていました。人が(撮られていることを意識しない人が)入ると、確かに写真に温かみというか、日常感、親密感が出ますよね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-17 21:46
>nobu-colorさん
こんばんは。
ローアングルから撮るのは面白いですね。今回は一応ノーファインダーにならない程度でしたが・・・(笑)
敷き詰められた落ち葉はホント絵になりますね。今回はとても良いタイミングだったと思います。落ち葉がそれほど汚れていないし、飛び散っていないし・・・・。
Commented by Toshi at 2009-11-18 12:54 x
こんにちは。
落ち葉で埋め尽くされた地面、歩いてみたくなりますね。
上も下も綺麗で、どんな気持ちになるのだろう。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-19 07:46
>Toshiさん
落ち葉を踏みしめて歩くのは気持ちいいですよね。この日は多くに人が「落ち葉踏み」に来ていました(笑)


<< 山茶花の家      横断歩道 >>