casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

黄色い花束

b0171396_8493758.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

菊の一種でしょうか。黄色い花が集まって咲いていました。これだけ密集するとまるで花束のようですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-15 08:51 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by nobu-colors at 2009-11-15 11:07
可愛らしいですね♪
黄色い花を見ると元気が出ます。
リンク頂いていきます(^^)
支障があれば遠慮なく言って下さいね。
Commented by KAZU at 2009-11-15 18:26 x
フオトカードにいいみたいな
写真ですね!
紅葉はどこか撮りにいかれますか?
Commented by Toshi at 2009-11-15 20:18 x
こんばんは。
こういった写真もいいですね。
なんか、ポストカードみたいにも見えました。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-15 20:48
>nobu-colorsさん
リンクどうぞ! 私も頂きました。
黄色は暖かさがあって癒されますね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-15 20:50
>kazuさん
紅葉は街中でボチボチ取り始めています。天気と休みが合えば鎌倉あたりを狙いたいと思っていますが・・・・。そろそろ昨年撮った京都でもアップする予定です。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-15 20:53
>Toshiさん
印刷してポストカードにしていただいても良いですよ(笑)。
こういったストーリー性のない、色とパタンだけの写真はポストカードに向いているかもしれませんね。今度ポストカード用の印刷用紙を買ってくることにします。
Commented by legato22 at 2009-11-15 22:07
これはまた可愛い花ですね~。
とてもおしゃれな感じで、皆さんがコメントされてるように素敵なカードができそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-15 22:41
>legatoさん
皆さんにそういっていただいたのでマジメにポストカードにしようと思っています。自分では全く気づいていないのが可笑しいですね。


<< 丸の内夜景      赤い花 >>