2009年 11月 14日

商店街

b0171396_8382874.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

下高井戸商店街の風景。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-14 08:39 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(3)
Commented by fine88 at 2009-11-14 12:48
こんにちは(^^)こちらでは初めまして!
商店街のスナップいいですね~僕はスナップが苦手なので^^;
こういった写真をみると何気ない風景を切りとらなきゃな~と思います。
それにしても僕が欲しいレンズが沢山・・・APS-C専門なのでEF17-55mmは前からかなり気になるレンズです。

これからも更新楽しみにしています♪
リンク頂いていきます!
Commented by nobu-colors at 2009-11-14 17:16
初めまして。先程はブログにコメントを残して頂き有難うございました(^^)
お写真を遡って拝見しました。5D2+50Dを使われているんですね。
東京らしいお洒落なスポット、今回のような庶民的な商店街、花や植物など幅広く撮られてますね。
街撮りスナップは苦手なので勉強させてください。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-14 23:09
>fineさん/nobu-colors さん
また遊びに来てください。あまりきちんとした「作品」はありませんが、日常の一コマをスクラップのように残せたらと思っています。


<< gardening      花飾り >>