casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

丸の内の銀杏

b0171396_20373534.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

丸の内の銀杏。ビルの谷間で黄色く色づき始めています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-13 20:38 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-11-13 22:06
こんばんは
これは上手いですね、ビルの並び方狙いましたね^^
銀杏の色とビルの色がいい相性で、秋な感じがいっぱいです
Commented by bernardbuffet at 2009-11-13 23:07
>tochiさん
こんばんは。
Thanx a lot !!!
このビルの茶色は周りの色から少し浮いた感じなのですが、銀杏の黄色とは良く合いますね。
Commented by toshipho at 2009-11-14 06:37
おはようございます。
大きな銀杏の並木が綺麗に色づいていますね。
私の家の前に公園があり、そこに何本かの桜の木と1本銀杏の木が植わっています。
その銀杏の木が綺麗な黄色い葉になるのですが、先週物凄い大雨が降り、あっという間に落葉。
その前に写真撮っておけばよかった…
Commented by bernardbuffet at 2009-11-14 08:29
>toshiさん
桜も紅葉も強い雨や風で飛んでいってしまいますね。
これから都内の銀杏並木の黄葉がピークに向かいますが、良いタイミングで撮影できるかどうかはまさに天候次第です。


<< タマスダレ      塔 >>