2009年 11月 12日

紫の花

b0171396_23271921.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

丸の内のイベントで飾られた花。紫色の花です。珍しい花ですね。私はこれまで見たことがありません。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-12 23:29 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2009-11-12 23:58
いろんな情報の入った一枚ですが、説明的ではない上質さを感じます。
背景のビルのボケのラインと、木漏れ日の丸ボケのからみが面白く感じました。
Commented by Toshi at 2009-11-13 21:40 x
こんばんは。
この花は多分見たことないですね。
この花の雰囲気、いいですね。
形はランのようにもみえますが。
(花を知らない者のたわごとです(^^;;)
Commented by bernardbuffet at 2009-11-13 23:03
>m2_pictさん
上質だなんて恥ずかしい(汗)。
このレンズ、リーズナブルな価格ですがボケも悪くないし、良いですよ。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-13 23:05
>Toshiさん
こんばんは。
変わった雰囲気ですよね。胡蝶蘭にちょっと雰囲気が似ているかもしれませんね。色は全然違いますが・・・・。


<< 塔      水滴 >>