casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

黄色い花

b0171396_18351732.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

黄色い花。コスモスの一種でしょうか?
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-12 18:35 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(6)
Commented by legato22 at 2009-11-12 21:05
ウィンターコスモスでしょうか?
花びらの先が白くて軽やかな印象ですね。
最近、庭にひと株だけ植えてみましたがまだまだ背丈も低いままです。
Commented by tochi0150 at 2009-11-12 21:49
こんばんは
微妙な色合いした花ですね、でもいい感じだなぁ
マクロで撮るにはいい相手かも
わたしもちょっとこの花を気にして歩いてみますかな^^
Commented by bernardbuffet at 2009-11-12 23:06
>legatoさん
またまたお教え頂きありがとうございます。感謝!
そうそう、この花はたまに見ますが、いつも丈は低いですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-12 23:09
>toshiさん
白に黄色が入った花はありそうで意外と無いですね。良い色だと思います。最近、たまに見かけますよ。ぜひサーチしてみて下さい。
Commented by Toshi at 2009-11-13 21:29 x
こんばんは。
ウィンターコスモスではと、うちの奥さんが申しておりました(^^;;
Commented by bernardbuffet at 2009-11-13 23:09
>Toshiさん
Thank you !
また教えてくだるよう奥方にお伝え下さい。


<< 家      カランコエ >>