2009年 11月 09日

ビオラ

b0171396_23152151.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

オレンジ色のビオラでしょうか。 紫色の花をバックにオレンジの花が映えています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-09 23:16 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(5)
Commented by Toshi at 2009-11-10 10:26 x
こんにちは。
おっしゃる通り、うまくバックを使われていますね。
Commented by kazu at 2009-11-10 17:14 x
こんにちは!
ビオラの季節ですね^^・・
私も時間をみつけてビオラを
撮りたいですね・・・
Commented by ka-zu2631 at 2009-11-10 21:06
新しい100のマクロ買われたんですか?
さっき気ずきました・・・
新しい7D欲しいですね・・・
映りがすごくいいらしいですよ!
Commented by bernardbuffet at 2009-11-10 21:56
>Toshiさん
オレンジ色が綺麗ですね。この写真、今私のPCの壁紙にしています。寒くなってきたので暖色が心地よいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-10 22:00
>kazuさん
ビオラの季節ですね・・・。楽器のビオラもヴァイオリンの影で目立たない存在ですが、花のビオラも慎ましやかでいいですね。
100L、噂が出る前からIS付きが出たら買おうと決めていました。なにせ手持ち派なのでISはとても重宝します。70Dも噂は良好ですね。


<< 川沿いの町並み      踏切 >>