casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

キク

b0171396_2063031.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF135mm F2L USM

丸ビルの前のプランターに植えられたキクの花。色とりどりに植えられていて出勤時の目を楽しませてくれます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-11-09 20:07 | EF135mm F2L USM | Comments(4)
Commented by tochi0150 at 2009-11-09 22:55
こんばんは
渋い色合いですね、和風な黄色といった感じでしょうか
後ろの赤も和風な感じ、濃い緑の葉も渋いいい色ですね
キクはやっぱり和なイメージかな^^
Commented by bernardbuffet at 2009-11-09 23:05
>tochiさん
キクは和ですね。キク科となると、マーガレットとかコスモスとか、洋風のイメージのものをありますが、特に白菊などは和そのものですね。あ、とすると「キク」と書かずに「菊」とすべきでしたね。
Commented by Toshi at 2009-11-10 10:20 x
こんにちは。
綺麗ですね。
主役の他に、つぼみの花、赤い花など構図もいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-11-10 21:55
>Toshiさん
こんばんは。
花のある街は楽しめますね。いつも花を手入れしている人に感謝ですね。


<< バス      バーベナ >>