2009年 10月 30日

三菱一号館

b0171396_2221245.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

丸の内パークビルの中庭から見た三菱一号館。赤煉瓦の建物です。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-10-30 22:02 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(6)
Commented by M2_pict at 2009-10-30 23:23
前から思っていたのですが、
どの画もblogタイトル通りのカジュアルスナップですよね。
カメラ装備を意識しないで軽やかに見る事のできる、
良質のカラースナップだと思います。
見習いたいものです(^^
Commented by ka-zu2631 at 2009-10-31 00:15
私の好きな赤レンガです^^::
やっぱり東京は建物が多いですね・・・
福岡ではこんな被写体無いです
歩道のアングル好きです^^;足元って
意外と絵になるんですね:::
Commented by tochi0150 at 2009-10-31 07:01
おはようございます
モダニズムチックな後ろのビルと、赤レンガのビルの対比が面白いですね
様式と言うかコンセプトがまったく違ったデザイン
お互いがあるからどちらも映える面白さですね
Commented by bernardbuffet at 2009-10-31 22:59
>m2_pictさん
過分なお言葉ありがとうございます。感覚的に(何も考えずに)シャッターを押し続ける毎日です。
Commented by bernardbuffet at 2009-10-31 23:01
>kazuさん、こんばんは。
赤レンガは光の当たり具合で随分表情を変えますね。色も違って見えたりします。色は光だと信じたMonetは天才ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-10-31 23:03
>tochiさん
異質なものの出会いですね。分かりますよ。


<< 隠れ家      歩道 >>