2009年 10月 14日

Halloween

b0171396_2223391.jpg

b0171396_2235051.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

丸の内の夜景。街中にハローウインの飾り付けがしてあります。界隈には外国人のビジネスマンも数多くいますが、彼らも異境の地にあって故郷を思い出しているのかもしれません。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-10-14 22:26 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2009-10-14 22:57
こんばんは
もうハロウィンの季節ですね。
うちのマンションはハロウィンには子供達がお菓子をもらいに、各家庭を回ります。
もちろん、参加希望の家にお邪魔するんですけど。
Commented by Toshi at 2009-10-15 08:25 x
おはようございます。
飾りつけと言い、色合いと言い、この季節だな~って雰囲気ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-10-15 21:06
>pierre1228さん
日本は良い国ですね。古今東西ありとあらゆるものを取り入れて楽しめますから。
Commented by bernardbuffet at 2009-10-15 21:07
>Toshiさん
時々飾り付けを見ますが、仲通りのように、街ぐるみで大々的にディスプレイしているところは珍しいかもしれませんね。


<< バイク      アルノ川沿いの町並み >>