casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

東京ミッドタウン

b0171396_22185998.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

東京ミッドタウン。雲の切れ目から日が射し、ガラス一面に雲を浮かべた空が映っています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-10-01 22:23 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2009-10-01 23:44
ガラスへの写りこみがきれいですね!!
この季節は雲が面白いから、こういう視点で狙うのも面白そうです(^o^)丿
Commented by KAZU at 2009-10-02 18:51 x
夏空は写りこみが綺麗だからいいですね
うちなんか田舎だから ビルが無いんですww
2F以上ないかも?笑い!!
Commented by bernardbuffet at 2009-10-02 22:50
>boboさんこんばんは。
雲がガラスに写ると綺麗なことがありますね。この季節はうろこ雲系なのでなおさらかもしれません。
Commented by bernardbuffet at 2009-10-02 22:53
>kazuさん
ビルに遮られない青空を見たいですね。東京の自然は人に飼い慣らされた自然ばかりで・・・・。まあ、一長一短ですね。
Commented by Toshi at 2009-10-03 09:56 x
こんにちは。
空や雲がビルへ写り込んで、いい雰囲気ですね。
KAZUさん同様こちらも田舎なものでこういった景色はお目にかかれません。
Commented by bernardbuffet at 2009-10-03 19:09
>Toshiさん
人工物と自然の組み合わせが時に思い白い表情を見せることがありますね。


<< ブルー・ファンフラワー      秋色 >>