2009年 09月 28日

秋桜

b0171396_23223656.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

日を浴びていないコスモスは「秋桜」と記したくなります。漢字で書くと和風のイメージが膨らみます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-09-28 23:24 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(4)
Commented by legato22 at 2009-09-29 21:29
そろそろコスモスが楽しみな季節になりましたね。
のんびりしているとあっという間に花の時期が過ぎてしまい、気持ちばかり焦りますが、ここしばらくはお天気もすっきりしないようです。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-29 21:50
>legato22さん
こちらでは秋桜はそろそろ終わりかけていますよ。花は旬が短くて追いかけているといつも先に行ってしまう感じです。来年に期待。
Commented by toshipho at 2009-09-30 06:00
おはようございます。
綺麗なコスモスですね。
構図もいい感じです。
コスモスって結構長い間咲いている花ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-30 21:26
>toshiphoさんこんばんは。
コスモスを見ると秋を感じますね。


<< 夜の高速バスターミナル      線路 >>