casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

ムクゲ

b0171396_2033696.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

ムクゲもそろそろ終わりですね。だんだん花が少なくなっていきます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-09-25 20:04 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(6)
Commented by KAZU at 2009-09-25 20:21 x
あ、これムクゲって言うんですか?
よく見るのでなんだと思っていましたよ!
九州ではまだまだ今から咲きますよ!
コスモスがしっとりいい色、いい味だして
いますね・・・^^
Commented by sato_gaji at 2009-09-25 21:06
どーもです。
いつもお越しいただいてばかりで…

bernardbuffetさんのお花はやっぱり素敵です。
ボケもほどよく、配置もまたしっとりと。
風景も行ってみたくなるんですよね。
とてもおしゃれに切り取っていらっしゃる。

お世辞でもなんでもなく、いい勉強になります。

いい写真って難しいですね。
撮るのも。探すのも。
ちょっと癒されてきました…
Commented by bernardbuffet at 2009-09-25 23:51
>kazuさんこんばんは。
多分ムクゲです。芙蓉に似ていますね。コスモスもムクゲもだんだん盛りを過ぎてきて何となく秋待ち状態という雰囲気になってきました。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-26 00:07
>satogajiさんこんばんは。
うれしいお言葉ありがとうございます。
satogajiさんの写真の色の深さとpureな感じはとても素敵ですよ。
Commented by photo-rhythm at 2009-09-26 16:15
昨日は当ブログにご訪問・コメントいただき、ありがとうございました。
海外のお写真は、同じような日本の風景でも全く違うものに見えますね。
お花の写真も、最近撮り始めたので非常に興味深く拝見させていただきました。
またお伺いさせていただきます。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-27 08:41
>photo-rhythmさん
訪問頂、ありがとうございます。また、お気軽にお越しください。


<< ピンク色の花      コスモス >>