2009年 09月 16日

赤い壁

b0171396_23424552.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

裏水路を挟んで続く赤い壁。Veneziaの風景。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-09-16 23:43 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by BOBO at 2009-09-17 00:04 x
水路をはさんでのこの壁、絵になりますね!!
ヴェネチアも行ってみたいなぁ。
新婚旅行でイタリア行ったけど、ここは行けなかったんですよね~。
いつかノンビリと観光しに行きたいなぁ(^O^)
Commented by KAZU at 2009-09-17 09:48 x
いつもながら 何かの雑誌みたいです^^
カレンダーにもいいですね!
プリントとかは されているんですか??
Commented by Toshi at 2009-09-17 12:45 x
こんにちは。
これまた赤い壁が狭い間隔で並び、その中をゴンドラが。
日の明暗が余計に雰囲気を増しているような気がします。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-17 22:33
>BOBOさん
新婚旅行でイタリア!? 私の知り合いにもいますが、彼はVeneziaが一番良かったと行っていました。BOBOさんは楽しみが残っていてある意味幸せですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-17 22:38
>KAZUさん
カレンダにしていただけると嬉しいですね。
私はプリントしたことはないです。今度トライしてみようと思いっていますが・・・。プリント経験はありませんが、24インチのディスプレで見ています。キャリブレーション無しですが、中々いい色で、それなりに楽しんでいます。(因みにBENQ製です)
Commented by bernardbuffet at 2009-09-17 22:41
>Toshiさん
観光地は表の顔も良いですが、裏の顔も捨てがたい気がします。


<< サン・ロレンツォ教会      交差点 >>