casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

sister

b0171396_20192526.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

バチカン、サンピエトロ寺院内で見かけたシスター。
聖堂内では天蓋に穿たれた窓から入った太陽光が光芒を描いて床に落ちていました。たまたまその光の中を2人のシスターが通り過ぎ、一瞬白い神の姿がそこに現れたかのようなimageが浮かび上がりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-09-02 20:28 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by Toshi at 2009-09-02 21:27 x
こんばんは。
シスターに光があたった瞬間。
いいタイミングに撮れましたね。
印象的な写真ですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-03 21:28
>Toshiさん、こんばんは。
本当にいいタイミングでした!
Commented by pretty-bacchus at 2009-09-05 01:35
なんと素晴らしいシーンでしょう!
サンピエトロ寺院内には、光の神様のいらっしゃるのですね、、
Commented by bernardbuffet at 2009-09-05 15:46
>pretty-bacchusさん
こういうシーンに遭遇すると信者でなくともdivinityを感じますね。日本流に言えば、霊山に詣でて霊験あらたかな雰囲気に浸るということになるのでしょうか。


<< Duomo      Assisi聖フランチェスコ聖堂 >>