casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

ゴンドラ

b0171396_2235395.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

Venezia風景。カナル・グランデを行くゴンドラをリアルト橋の上から撮影。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-09-01 22:06 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(8)
Commented by Toshi at 2009-09-01 22:20 x
こんばんは。
もしかして、ここしばらくのイタリアの写真は今回の夏休みの写真ですか?
(今頃気づくのは遅いです?)
Commented by bernardbuffet at 2009-09-01 23:06
>Toshiさん
 hahaha・・・!! 
この写真、季節を見れば夏。5Dmark2が出た後の夏は今しかない。で、しばらくお休みしていた。となると・・・・、お察しの通りです。久しぶりにイタリア美術を巡るたびに出ました。前回は写真(銀塩)がひどかったのでそのリベンジを兼ねて。
Commented by saito at 2009-09-01 23:28 x
はじめましてと思ったら過去のお写真拝見して「昼休みのランナー」で思い出しました。大変失礼いたしました。^^;)

素晴らしいカットですね、海外によく往かれるのか住んでいらっしゃるのか羨ましいです。
スイスに行って写真を撮りまくりたいです~
Commented by pretty-bacchus at 2009-09-02 14:14
かいがかいた水あとの波紋がすてきですね。
腕をだした女性はやけるなろうな〜〜〜、って妙な心配をしてしまいました。
美術の旅の続編を楽しみにしています、、、
Commented by kazu at 2009-09-02 18:59 x
ゴンドラ・・・・本物ですよね 笑い
綺麗です^^
ずっと下の赤い車がかっこいい^^^^
Commented by bernardbuffet at 2009-09-02 19:32
>saitoさん
お褒めのことばありがとうございます。
私もいつかスイスの写真は撮りたいですね。
また、遊びに来てください。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-02 19:34
>pretty-bacchusさん
本当に日射しが強烈で、私も腕と顔が真っ黒になりました。腕時計をしていたのでその痕もクッキリと(笑)。
おいおい写真をアップしますのでまたご覧ください。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-02 19:37
>kazuさん
ゴンドラ、本物です!
ずっとしたの赤い車? チンクエチェントですね。日本車もヨーロッパを手習いしていた頃は味のある車があったのですが、最近はアメ車寄りの味付けが濃くて雰囲気のある車が少なくなりましたね。


<< A building      祈り >>