2009年 08月 12日

トレニア

b0171396_21454279.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

とても可愛い花ですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-08-12 21:46 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(8)
Commented by smashige at 2009-08-12 23:38
この花はうちにも咲いています。鉢植えです。
案外難しい被写体なので、私はあんまり満足のいく写真が撮れません。。^^;
こちらはさすが、きれいに撮られていますね!
Commented by BOBO at 2009-08-13 00:03 x
可愛い花ですね(^O^)
最近花撮ってないなぁ・・・
そろそろマクロで遊ぼうかなぁって気になってきました(^^♪
Commented by kazu at 2009-08-13 09:56 x
おはようございます!!
花は時たま何かの顔に見れますね!
それが少し滑稽です・・・・
外国は空気感といいますか 色が違いますね~
Commented by bernardbuffet at 2009-08-13 22:29
>smashigeさん
花はきちんと撮影することが難しく、試行錯誤です。お褒めいただいて光栄です。
Commented by bernardbuffet at 2009-08-13 22:31
>BOBOさん
寄れるレンズは面白いですね。100mmマクロを手にしてからは135mmの出番が少なくなってしまいました。最近ではスナップも接写もこの1本です。
Commented by bernardbuffet at 2009-08-13 22:33
>kazuさん
ヨーロッパは空気が乾燥しているから日本の夏とは違いますね。実は日本の湿気を含んだ空気をうまく撮りたいのですがなかなか難しいですね。
Commented by Toshi at 2009-08-14 18:08 x
こんにちは。
ほんとかわいいって、感じの花ですね。
斜めや横からの形もみてみたいです。
Commented by bernardbuffet at 2009-08-14 19:45
>Toshiさん、こんばんは。
中々可愛い形をしていますよね。他に赤い花もありました。斜めや横からの姿。今度チャレンジしてみます。


<< PORSCHE      La Seine >>