2009年 08月 03日

ペチュニア

b0171396_19555357.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

花壇に受けられたペチュニア。薄紫色の上品な色と、花弁に浮かぶ濃い紫色の繊細な線描のような模様がとても綺麗です。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-08-03 19:58 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(2)
Commented by KAZU at 2009-08-04 00:29 x
いい色ですね!
私はどちらかと言うと山の中みたいな
自然な色 野生的な色がスキですね!
地植えの方がそういう感じですかね!
夜の都会とかそういうたぐいのものは
撮られないんですか?ちょっとした軽い
希望です・・・
Commented by bernardbuffet at 2009-08-04 21:03
こんばんは。私もこの色気に入っています。SIGMAの50mmマクロですが、絞ってやるときりりとしたいい画像を描きますね。色も落ち着きがあるし。ところで夜の都会ですが、たまに撮りますよ。タグで「夜景」か「TWILIGHT」を選択してみてください。完全な夜はほとんどありませんが・・・・。


<< Mont St. Michel      オルセー美術館 >>