casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

イトソマ

b0171396_21261342.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

イトソマ。とても清楚な花です。か細くてひ弱な感じですがこうして1輪切り取ってみると、繊細な中にもしっかりとした芯の強さを感じさせる一面も持ち合わせているようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-30 21:29 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2009-07-30 23:50
コメントありがとうございました!
イトソマの花、優しい色合いで綺麗ですね~。
最近、マクロ写真から遠ざかっていたので久々に花でも撮りたくなってきました(^O^)
Commented by KAZU at 2009-07-31 00:22 x
訪問・・・コメントありがとう御座いました!!
この花好きで家でかったんですけど
なかなか うまく撮影できなかったのです
・・・www
Commented by tochi0150 at 2009-07-31 07:47
おはようございます
この淡い紫もいいですね、葉の緑の濃さとの相性も好きな感じです
手持ちで絞り開放の撮影はピンがなかなか合わなくて苦労します^^;
Commented by bernardbuffet at 2009-07-31 19:32
>bobo4195さん、ようこそ。
イトソマは良い花ですね。実は写真に撮るまでこの花の存在を知りませんでした。また暇なときにでもお越しください。お待ちしています。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-31 19:36
>kazuさん、こんばんは。
kazuさんは買われたことがあるのですね! 私はこれまで知りませんでした。今後花屋で探してみることにします。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-31 19:38
>tochi0150さん
紫の花は、好きというか、ついつい引きつけられてしまいます。紫の中でもこのような薄紫は本当に魅力的ですね。イトソマは写真に撮って気づいたのですが、蘂にも特徴がありますね。


<< 戸口      家 >>