2009年 07月 27日

バイク

b0171396_2028558.jpg
b0171396_20282058.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

道に留まっていたバイク。中々良い形をしていますね。車のデザインには時として装飾的な要素を感じますが、バイクは純粋な機能美という雰囲気で潔さを感じます。タイヤも、無骨ですがいかにも地面に食いつきそうな力強さを感じますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-27 20:32 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(2)
Commented by photobra7 at 2009-07-27 20:49
う~ん、バイク乗りなら狙わないショットですね。
いい意味で!

バイクお休み中なので、グリップ周り、懐かしくもグッときました。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-28 21:24
こんばんは。
私はライダーではないので、その道の人から見ると少し変なショットかもしれませんね(笑)。
車とかバイクとか家とか、人の作った(デザインした)ものが好きで、個人的な趣味で撮影していますので、またコメントよろしくお願いします。


<< テイカカズラ      一輪:オレンジ色の花 >>