2009年 07月 24日

ルコウソウ

b0171396_2121433.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

ルコウソウ。赤くてとても鮮やかです。フェンスに絡みついて綺麗な花を沢山つけていました。これも小さい花ですが、整った形をしています。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-24 21:24 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(4)
Commented by KAZU at 2009-07-25 00:32 x
この花は朝顔っぽいですね!紅色がとても
落ち着いた色で うらやましいです
私はいつも 色飽和状態です(;>△<
Commented by Toshi at 2009-07-25 08:52 x
こんにちは。
鮮やかな赤が日差しを浴びて更に鮮やかですね。
朝の日差しのまぶしさが伝わります。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-25 15:57
>kazuさん
コメントありがとうございます。
kazuさんの写真は色飽和というよりも、ひたすら鮮やかなところが魅力ですよ。鮮やかだけれどもどぎつくない点がとてもいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-25 15:59
>Toshiさん
いつも花は曇天の時にとるのですが、光り輝く花もたまにはいいですね。


<< 街道      青い花 >>