2009年 07月 20日

ヒマワリ

b0171396_2244165.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

おそらく花を開いて間がないヒマワリ。初々しい感じです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-20 22:45 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(4)
Commented by pierre1228 at 2009-07-20 23:00
こんばんは
東京は梅雨明けして、夏真っ盛りでしょうか?
太陽の光を沢山浴びている向日葵って好きなんですよね。

福岡は今週ずっと雨の予報
雨が上がれば梅雨明けでしょう
Commented by tochi0150 at 2009-07-21 08:08
おはようございます
ヒマワリが似合ういい青空が恋しいです
こちらは雨がちで、ヒマワリが下を向いてうなだれています
早く梅雨明けしてヒマワリを撮りに行きたいですね
Commented by bernardbuffet at 2009-07-21 19:11
>pierre1228さん、tochi0150さん、こんばんは。
東京は7/20の夜半から雨が降り出しました。今も雨。天気図を見ると前線が停滞している図柄。今週は太陽を期待できなさそうです。また梅雨に戻った感じです。それでも向日葵は咲いています。
Commented by Toshi at 2009-07-21 23:26 x
こんばんは。
花びらのゆらめくような感じがいいですね。


<< ムクゲ      駐輪場 >>