2009年 07月 18日

昼寝

b0171396_2348677.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

東京都議会選挙の日。投票所の近くで撮影。投票に行くにも当然カメラは持参です。
猫が階段で昼寝をしていました。鉄の階段は涼しくて気持ちよさそうです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-18 23:49 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(5)
Commented by cantam at 2009-07-19 04:55
これはいいスナップですね、
私もネコになりたくなってしまいます。
Commented by toshipho at 2009-07-19 06:44
こんにちは。
ほんと気持ちよさそうですね。
Commented by tochi0150 at 2009-07-19 07:05
おはようございます
ここは日陰だったのでしょうね、鉄が冷たくなって気持ちいいのかなぁ
安心して寝てますね、猫にもすみ良い場所なんでしょう・・・ほっとするいい風景です
Commented by pierre1228 at 2009-07-19 09:14
おはようございます

見事な脱力感ですね(笑)
こういった街並みを切り取るのも楽しいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-19 10:25
>cantamさん
 私も猫になりたいです。
>toshiphoさん
 野良猫か飼い猫かよく分かりませんが、近寄っても逃げず、爆睡を満喫していました。
>toshi0150さん
 これからの季節、金属に触れた時の冷やりした感触がたまらないですね。
>pierre1228さん
 世の中の平和な一面も捨てがたいですね。


<< 黄色い花      鳩 >>