2009年 07月 13日

ルリマツリ

b0171396_21281330.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

前にもupして名前が分からないと記したらコメントで「ルリマツリ」だと教えられました。
この花も薄紫色で綺麗ですね。
カメラを持って散歩すると本当に多くの発見があります。そして、都市が非常に多様な植物の生態系を抱いているという事実を知ったのは何にもまして大きな驚きです。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-13 21:37 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(4)
Commented by Toshi at 2009-07-14 15:23 x
こんにちは。
私も少し前から、カメラを持って散歩をたまにするようになったのですが、うちの近所でさえも色々な花などを見ることが出来ます。
結構楽しいですよね。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-14 20:58
そうそう。発見が多いと思います。ささやかな探検気分ですね。
Commented by カズ at 2009-07-15 00:41 x
私の知らない花ばかりで楽しいです!!
それも綺麗な花が多いこと・・・・
家の写真もいいですね~家は基本的に
好みで、近くにいい家が(古風)あるんですが
撮らせてくださいとはいいずらくて・・・
こそっとじゃ 怪しい人扱いですもんね 笑い!
Commented by bernardbuffet at 2009-07-15 22:47
家を撮るのは確かに少し盗人気分ですね。最近近辺で放火事件が連続して発生しているので少し自粛しないと・・・・。


<< 家      アザミ >>