casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

コクーンタワー

b0171396_19262831.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

西口地下道から見たコクーンタワーです。こうしてみるとその高さが分かりませんね。稜線が曲線を描いているので見上げたときの威圧感が緩和されるのかもしれません。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-12 19:28 | EF17-40mm F4L USM | Comments(4)
Commented by smashige at 2009-07-13 13:05
相変わらずすごい更新ペースですねー。ついていけてなくてすいません。。
変わった形のビルですねー。ほんとはすごく高いってことですね?
すごいなー。うちとこらへんは6階建てぐらいの町営住宅が一番高い建物です。。役場もその位あったかも。でも、そんなもんです。。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-13 19:22
smashigeさんこんばんは。下手な鉄砲で数だけは稼がせてもらっています。このビルですが、高さは200mくらいです。
Commented by Toshi at 2009-07-13 22:02 x
こんばんは。
かっこいいですね。
また東京に遊びに行ったとき、撮影出来たらいいな~
Commented by bernardbuffet at 2009-07-14 20:57
確かに人目を引きますね。ちょっと、中国オリンピックの鳥の巣を思い出します。こちらはコクーン=繭だそうです。東京に来たら是非撮ってください。くれぐれも広角を忘れずに。


<< O vs. K      BOOK 1st >>