2009年 07月 11日

ミニ

b0171396_19432141.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

懐かしいミニ。生産中止になって何年経つのでしょうか? GMが買収しサイズアップしたミニを生産していますが、大味でとてもミニと呼べる代物ではありません。ミニはミニ(小さい)に限ります。この車はとても良いデザインですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-11 19:51 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(4)
Commented by smashige at 2009-07-11 22:33
僕もミニクーパー好きでしたねー。
子供の頃にはプラモデルも作ったし、筆入れはミニクーパーの絵が付いていました。
お金があったら買ってたと思いますがねー。
今の3ナンバーはミニじゃねーよなー!!(買えない妬みも若干。。)
Commented by legato22 at 2009-07-11 23:01
私は免許を持っていませんが、もし運転できるならこのミニクーパーが欲しいと思っていました。
このデザイン、大好きです♪
Commented by tochi0150 at 2009-07-12 08:16
おはようございます
私もミニは旧型が好きです
友人が乗っていて、狭い・ハンドル重い・クーラー効き難い なんですがw
駐車場に居るこいつは見ていても飽きません
Commented by bernardbuffet at 2009-07-12 10:27
ミニには時代を超えて長らえるデザインの良さがあると思います。最近の車はCADで設計しますが、安全性、経済性を重視するため、それらのパラメータを与えると皆同じような形になると聞いたことがあります。車の違いはフロントグリルだけになってしまいましたね。


<< ENGIN      アサガオ >>