casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

RUNNER

b0171396_2313166.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8 マクロ USM

休みの日の昼下がり、神田川沿いの遊歩道を走る一人のRUNNER。
いや、この遊歩道、休みともなると多くの人がトレーニングウエアを身につけ走っています。ですからこれはかなり日常的な光景なのです。周囲の木は桜。その木漏れ日を撮ろうと思って構えていた時に、たまたまランニングする人がファインダー内に飛び込んできたというのがこの写真の真相です。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-06 23:17 | EF100mm F2.8 マクロ USM | Comments(2)
Commented by ka-zu2631 at 2009-07-07 00:19
ブログ訪問ありがとう御座いました!!
このランナーの前の木の葉がいい感じで
奥行き感が出ています!
丸の内の地下鉄・・・かなり下から撮っていて
どちらも地面がポイントですね。
日常ではあまり見ない光景っていいですね・・・・
Commented by bernardbuffet at 2009-07-07 19:26
kazuさん、コメントありがとうございます。アングルを変えて撮ると違った絵になりますね。これも写真の面白さですね。ただ、ほどほどにしないとだめですね・・・・。


<< アガパンサス      葉 >>