2009年 07月 04日

交差点

b0171396_21472185.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

新宿西口、エルタワーの西北角にある交差点。ここは少し道が入り組んでいるため放射状に伸びる道筋があり、その方向に誘われる視線の先がブラインドになっていて見通せないため、実際以上に深い奥行きを感じます。
[PR]

by bernardbuffet | 2009-07-04 22:03 | EF17-40mm F4L USM | Comments(2)
Commented by ka-zu2631 at 2009-07-04 23:49
こんにちは!これは17ミリよりですかね?
ちょっと不思議な感じがするのがいいです!!
いつもタイトルをつけておられますね~
そんな名前の発想がすばらしい(^^ゞ
私はすごく苦手なんですそれが 何か
いい手立てはありませんか?ヒントとか?KAZU
Commented by bernardbuffet at 2009-07-05 00:02
kazuさんこんばんは。
これは19mmで撮っています(EXIFデータ)。
タイトルは写真を見て浮かんだものを思いつくまま付けています。お褒め頂いて光栄です。


<< 都議会議堂      HARMONY >>